家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

感想 ネタばれあり 腐女子のつづ井さん 3巻

【電子特典付き】腐女子のつづ井さん3 (コミックエッセイ)

【電子特典付き】腐女子のつづ井さん3 (コミックエッセイ)

どーも、iegdgdです。

痔になって引退しましたが元腐女子です。今は貴腐人かな?

最終巻、最高でした。

クリスマスネタと別人twitterネタは「わかる~!」と心の中で100回以上の相槌を打たせてもらいました。

アニメを見る為に覚悟が必要も「わかる~!」です。

大人になって夢女子になりつつあるのも「わかる~!」です。


2次元が2.5次元になり実際は2.8次元、私も結婚するまでは3次元に人はいないと思っていたので納得しました。

私が夫と出会った際、夫の外見があまりにも私の萌えを体現化してしまっていたので2次元として認識していました。

会話をするうちに2.5次元になりました。今も3次元ではありませんw


片思いしていた時は、話せなくてもいいから彼の毛穴になって汗をかいてもらいたいなどアホな妄想ばかりしていました。


わかります?わかんね~!だと思います。

素晴らしい本なのに感想が「わかる~!」しか書けずすみません。

私は妹がいますが今も現役の腐女子なので大体「わかる~!」で会話が成り立ちます。言語化出来ない萌えを「わかる~!」で共感し合える相手がいるのは幸せなことです。


これからも前世の仲間とともに幸せな生活をお過ごしください。


新作

crea.bunshun.jp