家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ひらがな推し #1~#7 感想 けやき坂46/ひらがなけやき/日向坂46

どーも、iegdgdです。

ひらがな推しの#1~#7までの感想イラストです。

妊娠してから番組を見る余裕がなくなってしまいました。

#11以降の感想は書いていません。

現在も「ひらがな推し 感想」の検索で当ブログへ訪れてくださる方がいるのでまとめ記事にしました。

出産後にまとめて見ようかと思いましたが推しの芽実ちゃんが卒業されたので辛くて見れず・・・ひっそりとオタ卒しました。

>>リンク:ひらがな推しの感想 #8~#11までの記事はこちら

前置きが長くなりましたが感想記事スタートです♪


ひらがな推し #1 #2 感想

・めみちゃんのアゴみの話(高速すぎて映像に残せない)

・めみちゃんの鉄板ギャグ

・まなふぃの翻訳能力

・きょんこのイケメンボイスとバビ語

・おたけの名探偵ぶり

・くみちゃんのヤジ

・みーぱんのとてつもない高音を出す時に耳をふさぐ影ちゃん

・井口さんのアナウンス能力(噛み噛み)

ひらがな推し #3 感想


・パリピちゃんのラップがバージョンアップしていたかっこいい

・みくちゃんのメガネ姿が可愛い

・にぶちゃんの般若心境を唱えながら行う跳躍素振りがシュールw

・それを見たこさかなちゃんの苦笑いが可愛い

・まなもちゃんの受け答えが冷静すぎてツボにハマる

・ひよたん~!!!!(言葉にできないおこちゃま感)

・若林と以心伝心ゲームで心が通じたのが相方の春日だけw

・井口さんの思考中の顔が常に面白い

・影ちゃんのリアクションが見ているだけで気持ちがよい

・若林が考える白くて丸い食べ物が可愛い

ひらがな推し #4 感想


・好花ちゃんのバレエネタにお腹を抱えて笑ってしまいました。
 完成度も高く安定感がありました。堂々とやりきる姿がかっこいい。

・河田さんの声の小ささがツボでした。何言ってるかわかんない。小さいw

・こさかなちゃん可愛い~。落ち着いていてフラッシュ暗算ができなくても
 素直にわからないと言うところも品があるなと思いました。

・ベミホの紹介ムービーでの笑顔はたまらないですね~。シャボン玉を私に
 飛ばしてくれ~!けやかけではオラオラで澤部を倒しましたが、悪魔春日
 は怖いのでヘニョヘニョになっちゃいますよね。意外な一面でした。
 またリベンジして勝って欲しいです!

ひらがな推し #5 感想

・きょんこの持ち物にびっくり。ラーメン本、エプロン、ティッシュ、
クーポン・・・そのまま入れているのに笑いました。
大盛り無料押しとエプロンをつければラーメンを思いっきり食べれる
という意見を聞いてラーメンへの深い愛が伝わりました。

・好花ちゃんの「納豆テロ始めま~す」、面白かったです。私も職場
で納豆テロをするので今度、言ってみようかな。参考になりましたw

・中継からスタジオへ戻るまでの若林と春日のかけあいが面白かった
です。「そういうスキルも覚えてきたんですね」がツボでした。

・まなふぃが慌てふためいている様子が可愛かったです。

・中継している時の「みーぱん」、「ひよたん」、「若林」の並び
になった時の2人のリアクションが面白かったです。

ひらがな推し #6 感想

・ベミホのわたなべ・パン・みほと渡辺マンにお腹を抱えて笑いました。

・パンvs伊達巻の戦い、パン屋の戦いが繰り広げられたところw
すぐに終結しましたがパンの愛が伝わりました。

・高瀬シナモン愛奈さんから高瀬アヒル口愛奈さんに変身する流れw
笑顔矯正グッズ、持ち歩いているんですね。私はアヒルですは衝撃w

・春日がホラーって言うなんてと思ったらホラーすぎてびっくり。
井口は強烈です。三度の言い訳も面白かった。井口らしさ爆発。

・かとしのポーズが面白くて内容が頭に入りませんでした(笑)
ベミホが黒ベミホになって先輩をいじるなんてw

・若林のおしゃぶり捜査官という肩書

・まなふぃのひな壇からの折り方「ピョンッ!」

・ホラー井口体験をしたメンバーのリアクション。特にめみちゃん
の唖然とした顔が印象に残りました。

ひらがな推し #7 感想

f:id:iegdgd:20180521081400j:plain

・こちょこちょも辛さも効かないと豪語する井口へ若林からのコメント
 「病院に行け」、番組のテロップは「お大事に」ちょw

・としちゃん、足ツボされていないのに顔がおかしくなっていて、その
 顔がアイドルとは思えませんでした。そんなとしちゃんが可愛い。
 番組テロップは「変顔かとし降臨」冷静すぎるw

・としちゃんが落ち着くためにくみちゃんからの言葉が「ふわふわ」って
 若林も対応できない恐怖の呪文で笑いました。

・ヒアリング対決がバビ語は斬新でした。くみちゃんしか挑戦できないぞ。

・バビ語で聞き間違える春日「春日の笑いは最高だ」に対して若林から
 「そんなはずありません」番組テロップ「存在しない文章」ひどいw

・春日を挑発するくみちゃんが可愛い。

・愛萌の武器が最強すぎる「神のご加護」。そして最強でした。

・ロシアン寿司が始まってからのひよたんの顔w

>>リンク:ひらがな推しの感想 #8~#11までの記事はこちら