家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ひらがな推し #8~#11 感想 けやき坂46/ひらがなけやき/日向坂46

どーも、iegdgdです。

ひらがな推しの#8~#11までの感想イラストです。

妊娠してから番組を見る余裕がなくなってしまいました。

#11以降の感想は書いていません。

現在も「ひらがな推し 感想」の検索で当ブログへ訪れてくださる方がいるのでまとめ記事にしました。

出産後にまとめて見ようかと思いましたが推しの芽実ちゃんが卒業されたので辛くて見れず・・・ひっそりとオタ卒しました。

>>リンク:ひらがな推しの感想 #1~#7までの記事はこちら

前置きが長くなりましたが感想記事スタートです♪

ひらがな推し #8 感想

f:id:iegdgd:20180528075751j:plain

・ひよたんの「スーパーボール作ったことがあるので大丈夫です」謎の自信w

・みーぱんの42個はやばすぎw

・きょんこの新しい称号「かるたクイーン」!だけど今回はクイーンマカシー!

・誰よりも目立っていた「秒速のバウ」!めちゃくちゃかっこいい肩書ですw

・ひらがなSHOWとまた違った表情がよかったです!きょんこの笑顔、素敵!

・春日が一勝でもできればいいなということで進めることに→見所がそこですね
 →見所が変更 テロップまで突っこむのが面白かったです。

・春日「ございますもんね」、若林「全部そう言うもんね」やりとりが可愛いw

・ノブ子ちゃんの春日いじりがナイスツッコミでした。ラップもかっこいいけどツッコミキャラでもいけるんじゃないかな?と個人的に思ったり。

ひらがな推し #9 感想

f:id:iegdgd:20180604075359j:plain

・井口の「もうそい未来ヒストリー」そいwwww

・きょんこの「ちょ待てよ」が想像以上にかっこいい!

・スナック眞緒からスナック地獄が開店。愛萌ちゃんを巻き込んでネタを見ている気分でした。
長かったけれど、時間を感じさせない勢いと面白さがありました。めちゃくちゃだけど、井口の司会も見てみたいな。

・高速道路のCMも用意してたのかな?笑いありで面白かったです。
おばさんぽトリオにひよたんが加入wwww道に迷うから選抜なのw

・にぶちゃん劇場?みんなのパートナーマナモンがまたも参加w
恋ダンスが可愛かった~!夢が叶う瞬間を撮影して欲しいですね。
ドッキリでも見たいな。にぶちゃん、すごい動きになりそうw

・めみちゃんの写真集のタイトルは「スノープリンセスエンジェル」略してスノプリ!きょんこは「麺」、まなふぃは「ホントノワタシ。」

・お昼寝べぇかりぃわたなべ。イートインスペースならぬスリープインスペースってwwwパンを食べながら寝られるんだ。是非バイトにぺーちゃんを雇って欲しいなと思いました。

・影ちゃんの野望が果てしない。休業後に見るのは辛いな~(涙)
ドラマから政界に進出するのね。「個人の見解では?」期待しますw
YANDERERAはちょっとびっくりしましたwくみちゃんのデビルもねw

・爪に色が塗ってあるトゥース棒w赤色w

・やんちゃるめいちゃんの写真集いじりw若林お気に入りなのかな!(^^)!

ひらがな推し #10 感想

f:id:iegdgd:20180618075213j:plain

・キャプテンとしてメンバーを引っ張るくみちゃんかっこいい!

・井口節炸裂&きょんこと相思相愛を確認にキュン☆

・美玖ちゃんの「飛ぶしかない!」いいキャッチコピーでした!

・パリピちゃん、MCへの振りもこなしてて頑張ってましたね!

・泣き虫めいちゃんが意外と大声。おたけの後だったからかな?

・スノプリ、アゴ美が発動するのかしらと思っていましたが持ちネタまで披露してくれたので感動しました。いい発音!

・お腹ペコペコなマイペースひよたん。

・グループの繁栄だけでなく自分の願いを入れこんだ丹生ちゃんw

・好花ちゃんはキレイなフォームで飛んで、すぐ後のコメントで無茶ぶりされたのに「あのねーバンジー余裕なの」ですぐ返すって芸人さんかよwwwとツッコミしちゃいました。本当に有能だ~。

・ベミホの応援が「パンパンパン」見ていて私も泣きそうになった。
がんばったね~!お疲れ様~(ToT)

・他局の番組でまあまあ面白いと嫉妬する若林

・若林の小坂推しwwww

・ジョイマン若林(笑)ポウポウポウ。春日の冷めた目が笑えます。

ひらがな推し #11 感想

f:id:iegdgd:20180625075441j:plain

・みーぱん、瞬殺ではなかったけれど、思いきりがよかったです!

・いつも笑顔なマカシ―の泣き顔を見るのはマジで胸が痛みました。
観覧車も怖いのに飛んだのね。グループのためによく頑張った(ToT)

・陽菜ちゃん・・・よくぞ飛べた!前回の様子をみて私は断念してしまうのではと思いましたが、マカシ―の飛んだ姿をみて気持ちが固まったのでしょうか。前回とは顔つきが変わってかっこよかったです。
怖かったけれどやってよかったという言葉に胸がジーンとなりました。

・くみちゃん泣かせないで・・・!キャプテンから提案する姿、番組のことを考えてのことでしょう。仲間が飛べないから私が代打で飛ぶ!とはっきり伝える姿に感動しました。井口もいいママですね。アルバムのヒット祈願なのにスナック開店祈願になっていて笑いました。

・絶対飛びたいけれど無理。としちゃんの気持ちが画面越しに伝わってきます。1回目はだめだったけれど、きょんこの後に最後の1人として頑張って飛べたね。

・きょんこはジェットコースターも乗れないのに自ら飛ぶバンジーは絶対無理でしょと思っていました。でも頑張ったね。本当に頑張った。
その後のコメントが井口が喋り倒して終わるwwwほっこりしました。
その結果「京子にしゃべらせて」と苦言を言われる始末w

・佐藤さん・・・私も同じ気持ちになりました。過酷なロケでしたがとってもよい回でした。現場のMCをありがとうございます!

・収録後の出来事なのにおまけとして編集してくれるなんて・・・スタッフの愛を感じました。きょんこの時の井口節も翻訳をして欲しかったですが大変ですよね。長すぎてwww


<その他 ツボだった井口節>

・「スナック眞緒で雇いたい宮田の代わりに井口!」ナレーションwww

・「見事に落ちて一緒にスナック眞緒をやろうね」主旨がwwww

・「愛萌の分まで頑張ります。スナック眞緒開店!」アルバムはwww

・2回目も背中から落ちる井口に「再放送かと思った」とMCのコメント(笑)

・「イエーイ出来た!スナック眞緒開店」面白すぎて涙が。井口節最高!


おわりに

芽実ちゃんの卒業は本当に悲しかったですね。理由も理由でしたし。
Re:Mindの演技も最高だったので卒業後も女優として活躍する芽実ちゃんが見たかったです。
写真集「スノープリンセス」も発売して欲しかった。
めみふぃユニットも見たかった。

過激派は節度を守れないのか!10代の女の子だぞ!おばさん許せない!

新しい人生でもハッピーオーラでまわりの方々を幸せにしてください。

アイドルを追いかけるのは初めてでしたが在宅オタ生活、楽しかったです!(^^)!

>>リンク:ひらがな推しの感想 #1~#7までの記事はこちら