家でぐだぐだ2人暮らし

2人暮らしの夫婦の生活

ネタばれあり BOMB 2018年7月号 けやき坂46 感想

どーも、iegdgdです。

ネタばれあり、BOMB 7月号の感想です。

f:id:iegdgd:20180610144612j:plain

にわかファンの感想になりますm(_ _)m

表紙とポスター

久々に表紙買いをしてしまいました。可愛すぎる~!
こさかなちゃんの全て見透かしているかのような眼差しが素敵。

ポスターは冷蔵庫に貼りました。

表紙の写真の表情が1番好きなので、そのポスターが欲しかったな~!

ドルオタ歴10年を超える友人はビニール袋に入れてから壁に貼るそうな。
そんな彼女に連れられて行った握手会レポはこちらです。

iegdgd.hatenablog.com

あめちゃん特集

可愛かった・・・ただただ可愛かった・・・。

f:id:iegdgd:20180610150846j:plain

2人のアツアツな(?!)甘い関係性に溶けるかと思いました。(私が)

感想

スノプリ、まなふぃ、マカシ―のインタビューにもらい泣きしそうになり
ました。おばさんは最近涙もろくなりました。

1期生は特に活動開始当初からたくさん不安を抱えていただろうし、やっと
ツアーで軌道に乗り始めたかと思ったらねるちゃん脱退、2期生加入があり
やっと保っていた精神と心が折れそうになるのは当然だと思いました。

メディアだけを見ている私からは想像がつかないものだろうと思います。

2期生登場当時のファンのリアクションは仕方がないところもあるけれど、
1期生が頑張ったからけやき坂46として認められたのは最初の頃から応援
してくれているファンが証明していると思うので(※私の勝手な解釈です)
これからも坂を登っていく姿を見せて欲しいなと思いました。

960円はジャンプ3.5冊分の値段なので節約おばさんの私は躊躇しますが、
買ってよかったと思います。

ただ、43ページもあるなら全員出して欲しかった~!
あとひらがな推しのページも入れて欲しかった~!今後に期待です。